まあまあかわいい女の子とHができた時のデリヘル体験談を掲載します。まだ数は少ないですが、これから増やしていこうと思います。

まぁまぁ満足したデリヘル

ごつすぎるデリヘル嬢とのプレイ

先日久々にデリヘルで遊んだのですが、はっきり言って外れの風俗嬢が出てきました。顔はちょいブサ程度だったのですが(それでもハズレなのですが)体型はかなりゴツく明らかに柔道とかレスリングをやっているような子でした。

若そうだったから「学生さん?」と聞いたら「もうとっくに卒業したよ」と喜びながら言っていました。

童顔だったので分からなかったのですが30歳を超えているとのこと。そしてやはり学生時代柔道をやっていたとのことで柔道の話をしていました。

そこそこ強い選手だったようで力に自信があると言ってたため腕相撲をしました。私はMっ気が強いため腕相撲であっさり負けて逆レイプなんていう展開を期待していたのですが、なかなかそんな展開にはならず私が勝ってしまいました。

それでも女の子にしてはそうとう力がある部類でその後マッサージをしてもらったり強引に上に乗ってスマタをしてもらったりしました。ゴツくて勃たないかと思っていたのですが反応するものは反応するもので最後はしっかり発射させられました。

彼氏自慢をするデリヘル嬢もいる

大抵デリヘルで遊んだ際風俗嬢に「彼氏いるの?」と聞きます。だいたいが「いないよ」と言うのでそこで軽く「じゃあ彼氏になりたい」と言って仲良くなるパターンなのですが、先日遊んだ風俗嬢は「いるよ」と言ってめちゃくちゃ彼自慢をしてきました。

かなりのイケメンらしくわざわざツーショット写メを見せられたくらいです。ところが話を聞いていると彼ではなくただのホストで(もちろん女の子は彼女だと思い込んでいる)結構貢いでいることが分かりました。

そんな風俗嬢と「馬鹿な女だな」と思いながらエッチするのはなかなか面白かったです。

あまりにも彼氏自慢するから絶対なびかないだろうと思い「お姉さんかわいいからマジで彼女にしたい」とか言ってたら結構本気にされてしまい、本当に?「最近彼相手にしてくれないから浮気しちゃおうかな」と言われてしまいました。

逆に相手からLINEID教えてよと言われ交換してしまいました。一応教えはしましたがプレイもいまいちだったので連絡が来ても返してはいません。

耳が弱すぎるかわいいデリヘル嬢

先日お得意さんのお客様に連れられて北九州のデリヘル店に行くことになりました。そこまで高い店ではなかったので期待していなかったのですが可愛らしい感じの風俗嬢が登場。「いっぱいいちゃいちゃしましょうね」とニッコリされながら言われ期待できる子でした。

いろんなところを舐めていったのですが感度が良く喘ぎ声を我慢する仕草が最高に可愛かったです。しかし耳だけは我慢できなかったようで耳を舐めると「んあっそんなに舐められたらいっちゃいます」と結構大きい声で喘いでしまいました。

もちろんそんなかわいい仕草を見逃すはずもなくひたすら舐めていました。しかしさすがにもう無理だったのか「もう無理、攻守交代」と言われ強制的に終了となりました。

その代わりに女の子からの執拗なフェラにあいかなり気持ち良く終わることができました。問題は終わってからです。

どうもお客さんの部屋は隣だったみたいで「ずいぶん激しかったですね」と声を聞かれていたようです。かなり恥ずかしかったですがいい体験だと思いました。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]